※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃち
妊活

胚盤胞移植二回目で、2週間待ち遠しいです。メンタル維持方法や家でできる運動について教えてください。

今日、胚盤胞移植してきましたー!二回目です。一回目は引っ掛かりもしてくれず、さよならでした。
すっごく気をつけてそろりそろり生活をしてたのに悲しかったです。皆さんはどんな風に過ごしてましたか?最近、家の中で踏み台昇降と筋トレをしてたんですが、それも控えるべきか悩んでます。
あと、もう結果が出る2週間が待ち遠しくてそわそわします。メンタル維持はどうしてましたか?コロナもありますので、家で出来るものでおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人めも二人めフルタイムで立ち仕事で仕事も休めなかったのでバリバリ動いてましたが無事妊娠まで至りましたよ!あまり気にしないのが1番です❤️といっても気になりますよね😨

• がちゃち

がちゃち

気にしないように②と思っていることが、気にしてしまっている!!みたいな感じです。今回は、気負わずいきたいんですよねー。

• 8月20日

夫婦共に在宅勤務で気分もどんよりしてしまってたので、昼休憩中に、主人とウォーキングを兼ねて近くの神社に毎日通ってました。今は日中かなり暑いので、ウォーキングするなら夕方以降がいいかもしれませんね。血流を良くするために歩いていましたが気分も晴れましたよ。あとは、やれる事は全てやったし、神頼みしかありませんでした💦

• がちゃち

がちゃち

今、日中歩くと干からびそうですよね苦笑
    夕方に歩くのやってみます!!ありがとうございます!

• 8月20日