妊娠・出産 産後の生理不順って、妊娠を望んでいなくても病院へ行ったりして治した… 産後の生理不順って、妊娠を望んでいなくても病院へ行ったりして治した方がいいのでしょうか? 皆さんどうしていますか🙇♀️ 最終更新:2020年8月20日 お気に入り 病院 産後 妊娠 まめ(3歳10ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ゆう 治した方がいいに越した事はないと思いますが、忙しいのと面倒だなって思ってしまって正直放置しちゃってます😂3ヶ月とか生理こないです😇 8月20日 まめ 私も後回しにしちゃってますね、、ありがとうございます!! 8月20日 おすすめのママリまとめ 病院・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まめ
私も後回しにしちゃってますね、、ありがとうございます!!