※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2人目を妊娠してから、つわりなどがあって、苦手なお姑さんにも頼らなく…

2人目を妊娠してから、つわりなどがあって、苦手なお姑さんにも頼らなくてはいけなくなりました…。

会話のやり取りが上手くいかず、攻撃タイプの話し方なので、私は超苦手なのです…

妊娠の身体の悩みを相談したのですが、「気にしない事だね!」と、ズバッと言われます。「携帯であまり検索しない方がいいよ!」と言われました。
…全く検索をしていないのに泣

「来週、受診なら日曜日の夜、ウチに泊まって行きなよ!ねっ!そうしなよ!その後送って行くから!」とも言われました。

「ウチに遊びに来なよ!もう、○○ちゃん(私)運転出きるんだから!」と、幾度に毎回言われて、ウンザリします…

色々、お姑さんには良くしていただいているのですが、苦手で、どうしても好きになれません泣

これで2人目が生まれた時、もっと関わらなければならないので、これから先、お姑さんとどうやって行ったら良いか、ものすごく不安になってきました…泣泣

コメント