※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
その他の疑問

親知らずを抜く勇気が出ません😭親知らずが横向きに生えてて、歯茎を切開…

親知らずを抜く勇気が出ません😭

親知らずが横向きに生えてて、歯茎を切開する手術をしないと抜けないから口腔外科に行かないといけないと言われ早2年です…😢

旦那が親知らずを抜いた次の日の朝、枕が血だらけになるくらい出血しているのを見て尚更怖くて行けなくなってしまいました😭

病院の中で歯医者が1番嫌いで音も痛みも本当に本当に苦手なんです💧

切開して親知らずを抜くのってやっぱり痛いですよね?😭

コロナのせいにして延期を重ねてきたのですが、虫歯もあったので治療がてら親知らずの相談をしてこようかなと思っているのですが勇気が出ません😰

コメント

マナ

気持ちわかります😭

私の旦那も親知らずを最近四本抜いたのですが抜く時、痛みはあまりなかったみたいです。
麻酔の注射も最近痛くないみたいですね🥺
でも旦那、帰宅して夜まで麻酔が効いていて、次の日の枕は血塗れ...。
痛み止めも飲んでいましたが痛い、痛いという言葉は聞いてません🤔
痛みに疎い...方ではないと思うんですけどあまり苦しんでいませんでした!

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!

やっぱり枕には血付くんですね😭
    出産より痛いものはないと思うのですが、どうしても歯医者の痛みだけは本当に苦手で😭

たしかに、うちの旦那もそこまで痛がってる様子はなかったです💡
    お話し聞けて少しだけ勇気が出ました!

明日歯医者に電話して予約してみようと思います!

ありがとうございます♡

• 8月20日
ドーナツ

私も切開して抜いてますが
痛みも腫れもほぼなかったですよ☺

出血も多くなかったです🎵

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!!
    それ聞いて安心しました😭

痛いし腫れるし血出るしって周りが言っててかなりビビってたので良かったです😭

ありがとうございます♡

• 8月20日