※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

出産前に大量のおしりふきをまとめ買いするのは避けた方がいいですか?お肌に合うかどうかは使ってみてからが確実でしょうか?

出産準備中です。

今、期間限定でベビザらスでムーニーのおしりふきの厚手が60枚×20がとてもお安く売ってるようなのですが、おしりふきを出産前にこんなにもまとめ買いしておくのはやめておいた方が良いですか??

やっぱりお肌に合うとか使いやすさとかお試ししてからの方が確実ですかね?

コメント

ひろ

おしりふきはいくらあってもいいので、安いうちに買います!
成分はどこのメーカーもほぼ同じですし、うちは普通にウエットティッシュとしても使ってます😂

はじめてのママリ🔰

私は2種類買いだめして、今でもおしり拭きは追加してません😂

言われてみれば肌に合う合わないあるのかな、とは思いますが、そこまで気にし過ぎも逆に肌を弱める原因になるのかなーと思いまとめ買いしましたが、結果良かったですよ!

はじめてのママリ🔰

私はムーニーのもの個人的にあまり好きじゃなかったので、お試ししてからの方が確実だと思います!
おしりふきが合わなくて荒れたというのはあまり聞かないので、どちらかというと厚さや水分量、匂いなどの好みだと思います😊

はじめてのママリ🔰

私はいろいろ試しました✨
におい、薄さ、水分量、使いやすさ(1枚ずつ出てくるやつ、何枚もまとめて出てきちゃうやつなど)などは好みなので✨
ちなみに私はグーンが好きです😄

はじめてのママリ

出産前に一箱買ってましたが、1か月経たずに使い切ったのでまとめ買いしても大丈夫ですよー☺️月齢低い時はオムツ替えの頻度高いので、すぐなくなります😂

ママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます。まとめての返信で申し訳ありません。

オンラインでずっと売り切れだったのが偶然入荷したタイミングだったようで、この迷っている15分余りのあいだにまた売り切れになってしまいました😅

やっぱりお安いとみなさん動きが早いですね😂

また安いときに巡り合えばまとめ買いしようと思います!それまでは一旦いろいろお試ししてみようかなと思います♡