※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠4週目でお腹が張り、不安です。同じ経験の方いますか?6,7週で受診予定です。

先週末、検査薬陽性でまだ恐らく4週辺りなのですが、お腹がとても張って妊娠中期くらいのお腹の出方をする時があります。6,7週間辺りに受診の予定ですが毎日不安です。同じような症状があった方いらっしゃいませんか?

コメント

ひー

私も4週ぐらいですが、掃除とかバタバタ動いて疲れた後はお腹が張る感覚があります😓
出血もなく横になって休めば落ち着くのですが、病院行くまで不安ですです…。

• a

a

同じ方がいらっしゃっただけでも少し安心します😖…
    何週で受診される予定ですか?

• 8月20日
  • ひー

ひー

6週頃に受診する予定です🙂
    早くに妊娠が分かったので2週間がとても長いです😓

• 8月20日
  • a

a

やはりそれくらいがベストですよね🤔
    分かります😫生理予定日までも長く感じていたので毎日そわそわ😂

• 8月20日
絵梨子

便秘とかガスが溜まってたりは無いですか?
私は上記に加え、片方の卵巣が腫れてたので、初診の頃からお腹の張りがありました😭💦

• a

a

思い当たる事はありません😖
    順調でいて張っているのなら良いのですが、子宮外だったり切迫流産だったりとかしないかなと不安で…
    卵巣の腫れでも張るのですね😫

• 8月20日
なー

お腹が張って常に鈍痛?違和感があるようなら早めに行った方がいいです🥺

• a

a

頻度がすごく高い気がします…前回は張りに気付けないタイプで入院していて😰神経質になりすぎているのかもしれませんが😫

• 8月20日