※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘と一緒にいる日中、家で遊びのネタが尽きた状況です。この時期におすすめの遊びはありますか?

10ヶ月の娘と日中2人きりで、ほぼ自宅で過ごしています🏠
家遊びのネタが尽きていました😅
この時期に出来るお勧めの遊びはありますか?

コメント

kmama

うちも1歳過ぎた息子と毎日家で2人です笑
水遊びが好きなので、お風呂におへそぐらいまでぬるま湯入れて水遊びしてます😂

• ママリ

ママリ

それならプールがなくても水遊び出来ますね😊やってみます🛀

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

早速やってみました!お座りで絶叫しながら両手を水面に打ち付けていました😂
    おへそ位までというのがポイントなんですね。最初少しのつもりが、いざ入れてみるともう少し多くて滑って仰向けになった時顔が水面の下になってしまいました💦すぐに引き上げたので無事です👶
    気に入ったようなので水量に気を付けてまたやろうと思います❣️

• 8月24日
  • kmama

kmama

娘ちゃん喜んでましたか?🥰

そうなんです💦あまり深くまでするとつるんとなったときに溺れてしまうので😅息子も何回かなったことあります笑 意外とすぐ引き上げるとケロっとしてますよね😂笑
    100均一とかにもお風呂のおもちゃいっぱいあるので一緒に楽しんでみてください♡

• 8月24日