※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

妊娠31週で左下の痛みが続き、薬も効かず心配。再度病院へ行くべきか悩んでいます。周囲の状況も考慮してアドバイスをお願いします。

妊娠31週目です。4日前から子宮の左下がズキズキと痛みます。2日前に病院に行った時に入院を勧められましたが、入院はしたくないというとエコーや検査をしてくれて、まあとりあえず自宅待で安静にしてて下さいと言うふうに言われ、薬を処方して貰いました。副作用の強い薬で2日間飲んでも治らないようならまた病院に来てくださいと言われ、2日間薬飲んだのですが未だ良くならず…子宮の左下がズキズキと痛みます。ずっと横になっているだけなのですが、すごく痛いです😭妊娠後期で子宮がズキズキと痛んだりした方いらっしゃいますか?やはり再度病院に行った方が良いのでしょうか。今中国で暮らしていますが、中国の病院はご飯が出ないため旦那が朝昼夜と準備しなきゃいけず旦那には迷惑かけたくないです。うちの両親はコロナの影響でビザがとれないので中国に来ることは難しいです。旦那のお母さんは方言がすごくて会話する時に支障があり余計ストレスが溜まりそうで来なくて良いと断ってしまいました。

コメント

痛んだことはありますが
横になってもそこまで痛いことは
なかったです😅

病院に電話してみたほうがいいかもです😅

何も無かったらそれはそれで
いいので😳‼️

• もこ

もこ

ご返信ありがとうございます!電話してみようと思います。旦那は妊娠後期だとお腹硬くなったり痛くなったりして当たり前なんじゃない?って感じなので、そうなのかなとか思ってどうしたら良いのか分からなくて!ありがとうございます😭

• 8月20日
ままり

今は赤ちゃん第一だと思うのでもう一度病院にいったほうがいいと思います😞

• もこ

もこ

ですね、、、、ありがとうございます!行ってみようと思います💔

• 8月20日