※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家事・料理

誕生日はまだまだ先なのですが😅青森市で1歳の誕生日に、本人でも食べれ…

誕生日はまだまだ先なのですが😅

青森市で1歳の誕生日に、本人でも食べれるケーキを作っているところはありますか??

と、いうより普通のケーキでも1歳って食べてもいいんですかね??

質問ばっかりですみません💦

回答お願いします゚+。(o・ω-人)・.。

コメント

ちっぴ

1歳の誕生日は、自宅で食パンを丸く切ってヨーグルトとフルーツを乗せて離乳食ケーキを作りました。大人達はジークフリート食べました。脂肪分とか考えると、3歳までは普通のケーキ控えた方がいいかもです(^^)

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    手作りします💓💓
    3歳の誕生日にケーキ解禁します!

• 8月20日
ゴルゴンゾーラ

砂糖や脂肪分が気になるので私は自宅で作ります💦
近所のケーキ屋さんに一応聞いてみたら、砂糖控えめクリームとかの対応はないと言われました💦
食パンと水切り豆乳ヨーグルトの予定です😋甘み足すためにメープル使おうかなと思ってます。

• たん

たん

ケーキ屋さんでは作れないんですね💦
    なるほど!ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。

• 8月20日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

アレルギー対応してるところならやってくれそうな気もします🤔
    ピジョンの1歳からのケーキセットも考えたんですが、口コミ見たら結構甘いと書いてあってやめました😅

• 8月20日
‪‬ はじめてのママリ🔰

私の息子ももうそろそろ1歳なので誕生日ケーキを考えていて調べたら、青森市奥野にあるvingt-deuxヴァンドゥというお店がありそこで注文しようと思ってます🥰
よかったら是非添付の画像見てください💡

• たん

たん

そうなんですね!!参考にしてみます🤔

ヴァンドゥ実家から近くて、娘の内祝いにアイシングクッキー作って貰いました😊

• 8月21日