※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県にお住まいの方教えてください!4月から市内で引っ越し、賃貸の一…

愛媛県にお住まいの方教えてください!
4月から市内で引っ越し、賃貸の一戸建てに住んでいます。
築は30年ちょっとで古いですが、中はリフォームされていて綺麗なので気に入って決めたのですが、最近誰もいないのに足音が聞こえたり、ドンッと音がしたり、犬もそのたびに吠えます😅
何かいるような気がするんですが、そういうのを見てくれたりお祓いしてくれるところを探しています。
こういうのって、本当にお祓いできるところと、形だけの偽物の人といると思うので、きちんと本当にお祓いしたり見てくれたりらするところを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください🙏

コメント

事前に調べたりしてますか?
事故物件だとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故物件の情報は大島てるでも確認して、不動産屋にも入居前に確認してますが、そのような情報はないです😓

• 8月20日
ふうあ

お家じゃないんですけど、友達のご主人が毎晩同じ女の人が夢にでてきて金縛りにあうってことがあったらしくて、菊間の遍照院でお祓いしてもらったらそれ以降は一切なくなったみたいです😌

私自身も前に住んでた家で音がしたり物がなくなったり押し入れか空いてたり、、
ってことがあったときは友達に石手寺のお守りを勧められ購入してからはなくなりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菊間の神社、有名ですよね!
    私の家族も全員厄年の厄払いはそこの神社でしてます✨
    霊的な方もお祓い出来るんですね‼︎

石手寺でどんなお守り買われたんぇすか⁇
    明日行くなら石手寺の方が近いので、是非教えて欲しいです🙏

• 8月22日
  • ふうあ

ふうあ

すみません遅くなりました😵

有名ですよね〜😌
    私も厄年来たらお願いし酔うと思ってます☺︎

石手寺のお守りは普通のやつ買いました☺️
    見にくいですけど写真貼っておきますね!!
    頻繁にいけない友達は5個まとめ買いしてる友達もいます笑笑

• 8月22日
  • ふうあ

ふうあ

裏面も貼っておきますね♩¨̮

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお写真ありがとうございます😭💓
    息子の時には石手寺で安産祈願したのですが、次の子はちょうどコロナが流行った時だったので、安産祈願行けてなくて...安産祈願まではしてもらわずとも、お参りして、この写真のお守りと安産のお守りを買いに明日早速行ってこようと思います🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
    5個まとめ買いは、ちょっと笑いました🤣笑

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日
  • ふうあ

ふうあ

ほんっとコロナでなんにもできないですよね😡🌀

私も聞いた時はまとめ買いとかありなの!?って感じで笑いました😂
    謎の現象なくなるといいですね!!!そしてそして元気な赤ちゃん産まれますよーにっ💗

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 8月23日