※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
子育て・グッズ

朝6時~6時半に起床し、午前中に眠くなり11時半まで寝ます。午後にお昼寝をやめたが、眠くて食事ができないため辞めました。午後寝ないと夕方から眠くなり、夜に寝落ちして困っています。同じ年齢の方はどんなサイクルを送っていますか?

朝6時~6時半に起床し9時半~10時半くらいに
眠くなって11時半位まで寝ます。
そのあとご飯食べて午後になり中々お昼寝しません。
おやつの時間もズレるし
少し前に午前中のお昼寝を辞めてみたんですが
眠くてグズグズでお昼ご飯をまともに食べないので
それも辞めました。
午後寝ないと夕方から眠くなり、夜ご飯からお風呂までずっとグズグズなので、どうしてもそれは避けたくて。
昨日も午後にお昼寝しなかったので
夜ご飯食べてからお風呂までの間に寝落ちしてしまい
お風呂が大変でした。みなさん同じ月年齢の方は
どんなサイクル送ってますか?

コメント

kie

まだ12時にお昼できないですよね。
うちも6時半~7時に起きて、暑いので支援センターで9時~10時過ぎまで遊んで、
10時半~11時の間にお昼ご飯
11時半前にはお昼寝してます。
2時半くらいまで寝ます。抱っこで寝てることもあります。
そうすると8時過ぎに夜は寝てくれます。
無理やりお昼ご飯早くしてます。あまり食べなかったらおやつにおいもやバナナとか少し多めに食べさせます。

  • らんらんママ

    らんらんママ

    支援センター良いですね!
    でも行き帰りどちらかで
    車で寝ちゃいそうです(笑)
    ちょっとサイクルを
    変えてみようかなと思います😌

    • 8月21日