※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
お出かけ

子どもの服装についてです。一歳4ヶ月です。日中は暑くて出られないで…

子どもの服装についてです。
一歳4ヶ月です。
日中は暑くて出られないですが夕方少し気温が下がったらお外で遊ぶ時間を作ってます。汗かきで短時間で頭まで汗びっしょりなのですが今の季節お外遊びの時お子さんに下着着せてますか?メッシュのロンパース下着(お腹出ないように)とTシャツ、ズボンって感じです。帰ったら必ず着替えるので下着要る?暑くない?と思ってました。皆さんの服装どうされてるのか知りたいです。お出掛けの時(室外、室内がある時)なども教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下着は暑くても着せてますよー💡
メッシュのタンクトップです💡
その上にティーシャツ、膝が隠れるくらいのズボンです!!

• たろママ

たろママ

同じくらいの月齢ですね(o^-^o)やはり下着要りますよね🎵ありがとうございました‼️

• 8月21日
Himetan❤️

必ず肌着は着せてます!
汗を吸い取いとるためです。
ランニングやメッシュのランニングな室内も室外もしてますよ☺️
あとロンパースタイプじゃない方が洋服内の風通りみたいのも良くなるので汗は少し減りますよ

• たろママ

たろママ

ロンパースタイプじゃない方がいいんですね😲ひとつも持ってなかったので試してみます☺️ありがとうございました‼️

• 8月21日
ツナ缶

赤ちゃんは体温が高くて汗をかきやすいからこそ、汗を吸収してくれる肌着は着せてあげてほしいと助産師さんに言われたことがあります🤔
私もメッシュのタンクトップのロンパース肌着にTシャツとズボンはかせてます😀

家の中では半袖肌着のロンパース1枚かロンパースじゃない半袖肌着にズボンにしてます😂

• たろママ

たろママ

そうなんですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました♥️♥️

• 8月21日