※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
お仕事

給食調理補助のパートでの服装について、パンツは黒が良いです。上は白のストライプブラウスにグレーのチノパン、下は紺のストライプブラウスに同じグレーのチノパンがおすすめです。

給食調理補助のパートをうけるにあたって、
服装はどちらが好ましいですか?
正社員以外、面接をうけたことがなく…。
(産後、体型がかわり、リクルートスーツや、社会人で買ったスーツは着れません😭。)

パンツのみ黒に変えた方がいいですか?

◆上は白のストライプブラウスに、グレーのきれいめチノパン、

◆下は紺のストライプブラウスに、おなじグレーのきれいめチノパンです。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

紺のストライプブラウス+グレーチノパンです。

deleted user

私は上の方がいいと思います!!

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    ありがとうございます😄。白の方が印象いいですね。

    • 8月20日
Himetan❤️

上でパンツは一応黒方がいいと思います。

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    下に合わせた画像を載せてみました。
    まだラフかもしれません💦

    • 8月20日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️

    トップスは白、ボトムは黒の方が印象がいいですよ☺️
    職種にもよりますけど、パートならスーツじゃなくてもいいと思います。
    私も今の職場は建設関係の会社の事務でパートですけど面接の時は真夏で今暑くてサテン調の白のノンスリーブに薄いグレーのカーディガンに黒のきれいめの綿パンで行きましたよ。

    • 8月20日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    ありがとうございます😄。参考にして、合わせてみました。
    もうすこしかしこまったスラックスを購入しようとおもいます。
    カーディガンもきれいですよね😄

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も先日パートの面接に行き、現在働いてます。
私はスーツの黒のパンツにスーツ用の白シャツで行きました(^ ^)パンツだけ黒にした方が印象は良いかもしれませんが、パートなら結構私服で来る方もいますよね。迷いますね(・∀・)

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    そうなんです。
    過去に面接をするほうに回ったときは、現場でしたので、ヒョウ柄できたり、私服がほとんどで😅
    スーツのパンツがいいんですけど、入らなくて買うのはもったいなくて💦。
    産後八キロ増えたのでサイズが変わりすぎて、、、働いたら戻ると信じて、大きめスーツは買わない予定です(;´д`)

    • 8月20日
ちー( ゚∀゚)ー*

白のブラウスに、ユニクロのチェック柄(黒)のクロップドパンツだと、ラフでしょうか?

優龍

今日のお昼に同じようなパートの面接行って来ました

紺色の半袖襟があるシャツに
黒のパンツで行きましたよ。

ジャージとかじゃなければ
大丈夫そうですよ。
最後の画像が良さそうです

  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    お疲れ様でした😄。
    紺と黒で合うんですね✨合わせかたがうまいんですね😄

    ジャージはさすがにないですよね🤣

    この組み合わせでいってみようと思います。

    • 8月20日
  • 優龍

    優龍


    派手じゃなく
    ラフじゃなければ
    大丈夫そうです❗️

    • 8月20日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    了解です😄。
    場をわきまえていれば
    大丈夫そうですね!

    • 8月20日