※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
ファッション・コスメ

30代後半のママさん、バックは何お持ちですか?今、一先ず簡易的な感じで…

30代後半のママさん、バックは何お持ちですか?
今、一先ず簡易的な感じで、ルートートのトートバックな毎日です。(リュックは苦手でして)
安くて、軽くて、使い勝手も良いのですが、
もう少しお値段もしていいので、良い物で何かないかな?と思ってました。

コメント

37歳です😊
マザーズバックはエルベシャプリエのトートバッグで、自分のカバンはサンローランのチェーンウォレットだけです😅
子供をベビーカーから下ろすとすぐどこかへ行ってしまうので貴重品は肌身離さず持っていられるようにチェーンウォレットです😊
スマホとリップぐらいしか入りませんが十分です😊

• たか

たか

エルベシャプリエのトートバック良いですね❗ルートートの今持ってる形に近いとゆうのもあり、とても使いやすそうと思いました⚠️(お値段は何倍も違いますが😅)あとは、チェーンウォレットですね😊その組み合わせしたいなと今思いました😆参考にさせて頂きます🎵ありがとうございました✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もリュックはキャラじゃないので持たずです🙌

最近までBIEMSのずだ袋みたいな肩掛け使ってたんですが空っぽでも重くて、初めてアネロのショルダー買ってみたらめちゃくちゃ快適です!

軽くて安くて荷物も見た目よりたくさん入るし、アネロ持ちのママさん多い訳だと納得でした😆

• たか

たか

リュック同じくです😅両手あいて、万能だと思うのですが どうも似合わなくて💦
    アネロですね❗画像まで、ありがとうございます✨リュックなどよく見かけますが、こうゆうのもあるんですね⚠️
    この肩に掛けれたり、斜めにもできそうなのが更に良いですね😆チェックしてみたいと思います🎵

• 8月20日