※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵検査薬で妊娠した方いますか?ドゥーテストの効果や購入方法を教えてください。薬局で買えるおすすめ商品があれば教えてください。

排卵検査薬使って実際妊娠した方いらっしゃいますか?
大島さんのCMのドゥーテストとかどうなんでしょうか?
ネットでも買えるんでしょうか?
薬局に売ってるものがいいのですが、おすすめあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度良いしオススメです。薬局で薬剤師さんから買えますよ

• みるく

みるく

ありがとうございます!使ってみます😇

• 8月20日
太郎

使いましたよ。それで子供作りました。
ママリ内にも使ってる方たくさんいるので検索して見てみてはどうですか?参考になると思いますが。
ドゥーテストは高いのでネットで海外性のを買いました。
オススメというか、多分使いやすいのはドゥーテストです。値段が許容範囲ならいいと思います。

• みるく

みるく

検索したらたくさん出てきました☺️ありがとうございます。
    少々値段が張りますよね。
    海外のも見てみます。

• 8月20日

ドゥーテストで2人目3人目妊娠しましたよ!薬局でも買えますが、値段が1000円以上違うので待てるならネットで買った方がお安いですよ😊🙌

• みるく

みるく

まだ時間があるのでネット見てみます!
    ありがとうございます😌

• 8月20日

退会ユーザー

Amazonか楽天のレディ薬局が安かったです🥴妊娠検査薬もネットのが安かったので合わせて買ってました😊🙌

• 8月20日
  • みるく

みるく

Amazon安かったです!公式サイトとかは倍くらいの値段で驚きでした、、
    使ってすんなり妊娠できるといいけど、、
    期待と不安です😂

• 8月20日

退会ユーザー

ですよね😂えっ?偽物?とか思いましたけど、ちゃんとしたのきてちゃんと妊娠出来ました🤣🤣
    赤ちゃん早く来てくれるといいですね🥺💕💕

• 8月20日
  • みるく

みるく

ありがとうございます🥺
    次は女の子希望ですが、質問見てると、なかなか難しそうですね、、😂(笑)
    ♂♀ママさん上手に産み分けしてますね!

• 8月21日

退会ユーザー

次は女の子希望なんですね✨
    実は2人目産み分けました😆💕結果は希望通りです☺️でも、ゼリーはどうしても夫婦共に拒否感が強くて排卵検査薬のみですが😅
    生理終わってから強陽性出るまで出来る限りタイミング取る作戦です🥴🙌笑 だいぶ体力勝負な作戦ですが🤣🤣笑
    でも、今回男の子希望で妊活したんですが、男の子のがタイミングズレたら妊娠すら難しいので時間もかかりました💦💦まだ男の子かも分かりませんが😂😂

• 8月21日
  • みるく

みるく

体力勝負ですね!すごいですねぇ〜👏🏼
    検査薬まだ届いてないので説明はよんでないのですが、強陽性でたらしないほうがいいってことですよね?
    出るまでの間ですか?
    ゼリーは私も使う気はないです、、😅
    次男の子だったバッチリですね!

• 8月21日