※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那のスマホに義母からラインが入り、始めてのお盆休み…

愚痴です。
昨日旦那のスマホに義母からラインが入り、

始めてのお盆休み、終わり(!)
あっという間子守りも大変や🎵
旦那くんはよくやる。孫くんは可愛い❤ 私さんはあたりまえに思ってはいけんな。思わん(?)くずきり孫くんに食べさせようと思ってたのに!
また、私さんも一緒においで(!)

これって私が旦那に子供の世話を任せっぱなしだと思われて、任せてるのを当たり前に思うなよ!ということですよね?

旦那にはもう絶対に連れて帰らない!と言いました!私がいたら孫を自由に出来ないから気を使ったのに!!!二人目考えてたんですが、萎えました…

コメント

わー、うちのくそ義母と似てます😂おえーっ💦義母って本当息子大好きで褒めちぎってますよね、気持ち悪い!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お宅の息子は周りから、忘れ物が多いし、冷蔵庫閉めるとか電気消すとかベランダ閉めるとか当たり前の事が出来ないので子供扱いされてて、その面倒を見てるのは私で、子供二人も大変なんだよ!と言いたいです!

• 8月20日

わ、さらにうちの旦那そっくり笑 言ってやりたい。どうやって育てたんですかと、言ってやりたい!