※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

名前について、日花と日葉の候補で迷っています。どちらがいいかご意見ください。

名前についてです☆*°

まだ決定ではないですし、全然違う名前になるかもですが
今のところ2つの候補で迷っています!

① 日花(にちか)
② 日葉(にちは)

どちらがどんな印象、またはどちらがいいかご意見お願いします😊

コメント

saeyhk

どっちも素敵です!!わたし的には、日花ちゃん🌸かわいいなと思いました❤️
直感?ですが
日花ちゃんはかわいい感じで
日葉ちゃんはキレイで賢そうな印象を受けました♬

花志白

にちかはみみ慣れしてます
明るい印象です
にこっと歯を出して笑顔なイメージ

にちはは一回聞き返します
綺麗な印象です
はにかんだ笑顔のイメージ

日花 は ほんわかして優しいイメージです。周りで花がつく子はみんなほわほわ〜っとしている子が多いからだと思います😂

日葉 は 綺麗めで大人しいイメージです。

にちか の方が聞き間違いは無いと思いますが、漢字や響きは日葉が好きです!

なっちゅん

①の方がいいけど、音でパッと聞いたら「いちか」と認識しそうだなと思いました。
②は野球の日ハムが浮かびました💦特に野球ファンでも北海道民でもないですが💦

はじめてのママリ🔰

どっちもいいなーと思いました😊
花のつく方が女の子っぽくて可愛い感じがするので日花ちゃん派です🌸
日葉ちゃんは(ひよ)って読まれることもあるかも?と思いました💡

naa

みなさんお返事ありがとうございます♡
まとめてのお返事ですみません💦

上の子の名前もなんですが、イメージ的には名前を聞いたときにパッと明るく感じる名前にしたいねって話してます😊
みなさんからのお返事からだと「日花」がいいかな❁⃘*.゚

とても参考になりました!
ありがとうございました☆*°