※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムちゃん★
子育て・グッズ

2歳半は暑がり、4ヶ月は寒がり。暑いと汗をかく上の子と、冷たい下の子。服装で調整するのがいい?同じ悩みを持つ方いますか?

暑がりな2歳半と寒がりなもうすぐ4ヶ月。極端で困ります😖
27度設定で日中過ごすと下の子はまぁ快適?汗をかくことなく太もも結構冷たいかな?って感じだけど、上の子は髪の毛びっしょり💦熱量が半端じゃない😱
動き回るから余計に暑いんでしょうが…下の子に合わせるのが基本ですよね~😖けど暑い人に合わせて着込んで調節の方が良いのかな~😅
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ぐでたま

うちの上の子もすごく汗かいてますが最近涼しいのでエアコン入れませんが入れる時は上の子どもに合わせてます。

下の子はタオルケットや布団着せてます!

• ハムちゃん★

ハムちゃん★

同じような方が居て嬉しいです‼(笑)

やっぱり暑さは我慢なんて出来ないですもんね~😖上の子に合わせて下の子にタオルケットでやってみます🎵ありがとうございます😌

• 7月6日
MINMIN@蒼

わかります( ̄◇ ̄;)
うちもそのパターンです笑

なので極力上の子薄着にして温度26度にして
下の子は2枚着せてタオルケットで調節してますw

• ハムちゃん★

ハムちゃん★

同じような方が居て嬉しいです‼(笑)

暑さばっかりは暑い子に合わせないと仕方ないですよね~💦冬は下の子に合わせて~って考えたら上の子は冬でも薄着?(笑)体感温度って兄弟でもこんなに違うんですね~😌

• 7月6日