※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

可能性は高いですか??排卵検査薬で17日確認しています。主人に期待するなと言われてます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

可能性は高いですか??排卵検査薬で17日確認
しています。

主人に期待するなと言われてます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

コメント

ママリ

妊娠の可能性ですか?
17日に排卵じゃまだわかりませんよ。高温期が2週間続くのが目安です。
それか排卵日から10日後に妊娠検査薬するか。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🎶 書き方が悪くてすみません!タイミングのことでした!😅 なんだか希望が欲しくて😂

• 8月20日
ゆここ

まだわからないですねー😭
私の場合2人目が旦那にさすがに1回じゃ無理でしょ!!って言われてて、妊娠してました😮

赤ちゃん来てくれてますように♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🎶 書き方が悪くてすみません😣💦タイミングのことでした😳
    うちも一回じゃ無理やでーと言われてて(笑)妊活始めたばかりで、授かってたら嬉しいです✨😉

• 8月20日
  • ゆここ

ゆここ

あ、すいません😭
    タイミングはいい感じそうですね(*´・ч・`*)
    うちは排卵日5日前の1回のみでした🤭

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

え!5日前ですか?!?凄い!!精子くんの生命力に拍手❗😂♡ 妊娠おめでとうございます(〃▽〃)

そういってもらえて嬉しく思います✨ありがとうございます🎶

• 8月20日
すみっコでくらしたい

無責任に可能性が高い!大丈夫!
とは言ってあげられませんが
タイミングは凄くいいと思いますよ!
私も今周期は排卵日当日を狙えたのであとは待つのみです。
授かるといいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🎶お気遣い頂けて光栄です😳 
    そういってもらえて嬉しく思います✨ みーちゃさんも赤ちゃん来てくれますように😂♡

• 8月20日