ぶー
うちは昨日入りました😊
はじめてのママリ🔰
8/9~10/31の間に会社は申請すればいいので、まだ申請されてないのかもしれませんね!
-
あーちゃん
なんか問い合わせしづらくて…もうちょっと待つしかないですね😓
- 8月20日
ぶー
うちは昨日入りました😊
はじめてのママリ🔰
8/9~10/31の間に会社は申請すればいいので、まだ申請されてないのかもしれませんね!
あーちゃん
なんか問い合わせしづらくて…もうちょっと待つしかないですね😓
「育休手当」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント