※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

不妊治療中で酵素を摂りたい。妊活中の方のおすすめ酵素を教えてほしいです。

不妊治療もしてますが中々授かれず…
酵素もいいと聞き取り入れたいと思うのですが、色々ありすぎて分かりません😅
妊活されていてこの酵素が飲みやすい、体質改善なったなど良いと思った酵素があればぜひ教えてほしいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

飲む酵素はやりませんでしたが、酵素風呂に通って体質改善して3ヶ月目くらいで授かりました!

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😌
    酵素風呂も良いんですね✨
    酵素の種類がありすぎて迷っちゃいます😂

• 8月20日
しゅう

酵素がいいのは初めて聞きました!
しかし、思い返せば娘を妊娠した時初めて酵素を飲んでいた期間でした、、、
影響があったのかは分かりませんが確かにその期間だけ飲んでその期間のタイミングでした!

私は朝に酵素飲んで居ましたよ!!

• ひな

ひな

私も最近知り合いから聞き知りました✨
    確かに酵素で体質改善なったら結果繋がるものなんだなーと思って😌

ゆーゆさんも飲み始めた期間に授かれたのですか🥺✨
    その時、なんといつ酵素ドリンクを飲んでたか分かりますか??

• 8月20日
  • しゅう

しゅう

ダイエット目的で朝ご飯を減らして酵素をとっていたので体質改善は間違いなくされていたと思います!!

ただ、飲んでいたドリンクの名前は忘れてしまったのですが生酵素ドリンクを飲んでいました!!
    酵素のおかげかは分からないですし偶然のタイミングかもなのであまり自信を持って発言は出来ないのですが😭

• 8月20日