※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、料理がうまくいかず旦那に叱られ、後悔している。子供だけが支え。

あーもう、子供連れて出ていきたいです。昨日頭痛くなり一品しか作れませんでした。その他惣菜2つ買いました。一品作ったのにも関わらず、旦那にこんなのじゃ足りんとか、こんな状態だと仕事も手につかんとか言われてしまいました。酷くないですか?私は地元を離れ旦那の地元に嫁ぎました、人生後悔してます。子供だけが宝です

コメント

ママリ

あなたがそんな態度じゃ、家事も手につかん!て感じです。
1品作るのも、お惣菜用意するのも、体調悪い中大変ですよね。お疲れ様です。頭痛のことはご主人知らなかったんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。体調悪いのは知らなかったです、旦那帰ってくるまで休んでました

• 8月20日
孔雀🦚

ひどいですね🤮
私も体調すぐれないときあります。そんな時は、旦那が帰ってくる前にLINEして、体調が悪くてご飯支度ができなかった事を伝えます🤣
「〇〇しか作れなかった…ごめんね。足りなさそうなら何か買って来てもいいし、どこかでゆっくりご飯食べて帰ってきていいよ」って言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。我慢してましたが、言えなかったです。そうですね、言い方も酷くいずれ、子供連れて出ていきたいです。

• 8月20日
ママリ

体調悪いなか、1品作るのも惣菜を買いに行くのも大変なのに😭
私なら執念深く覚えておいて、旦那がかなり体調悪くなった時に、
今ご飯作れる??なんか買いにいける??
って言って、反省させます😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大変ですもんね、ムカついたので口も聞いてません。旦那と親と敷地内しているのもあり、お金を貯めていずれ、出ていこうと思います。

• 8月20日

自分で作れば?
って感じですね!
腹立ちますね🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんとうですね、お金貯めて出ていきます。今は口も聞いてません。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さん酷いです!
頭痛い中、お子さんのペースでしか動けなくて、一品だけでも作るだけがどれだけ大変か分からないんですね。
もっと思いやりがあっても良さそうなものですが、自分のことしか考えられないようですね。悲しいです。
文句言うなら食べるな、自分で作れって思います。