※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から胎動のしゃっくりとキックを感じる位置が変わり、横位になってる気がします😰逆子体操とかしたら治りますかね?

昨日から胎動のしゃっくりとキックを感じる位置が変わり、横位になってる気がします😰
逆子体操とかしたら治りますかね?

コメント

‪はじめてのママリ🔰

逆子体操などをする時は検診して、助産師さんとかに許可を取ってからの方がいいと思いますよ🎶❣️
お産もうすぐですね❗頑張ってください🤩💭➰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔本当に横向きになってるかも素人判断では怪しいですよね…はい!がんばります!ありがとうございます😌

• 8月20日

後期に逆子になっめ逆子体操してましたが、けっこうハードです😂後期に入ってからの逆子体操は医師に言われてからすることをおすすめします😂向きとかあるのでエコーで赤ちゃんの向きとか確認してもらってからじゃないとこわいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!寝返り打つたびに、赤ちゃんの向き大丈夫かな?とか思ってしまいます😰
    寝るのにも神経使って朝起きたら体バキバキです😭明日検診なので、エコーで見てもらおうと思います😊

• 8月20日

退会ユーザー

毎日そわそわしちゃいますよね😂
    産んでから久しぶりにうつ伏せで寝転んだとき感動したの思い出しました 笑
    明日の検診楽しみですね😄がんばってください✨

• 8月20日