※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

息子のグラグラしていた歯が抜けました😊抜けた後はこのまま様子見ていて大丈夫なのでしょうか?歯医者に行くべきでしょうか?

息子のグラグラしていた歯が抜けました😊
抜けた後はこのまま様子見ていて大丈夫なのでしょうか?歯医者に行くべきでしょうか?

コメント

おめでとうございます!!
うちにも5歳の子がいますが、1人目の子なので生え変わりで抜けたとしても、これで大丈夫なのかな?と不安なので連れて行くと思います😂
少しでも気になったら歯に関しては連れて行きます!!

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってしまいすみません😭

1人目だと心配だったり不安になりますよね😢!!
    歯は大事ですもんね✨もうすぐ定期検診が入っていたので、その時にみてもらおうと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月25日
タロママ

抜けた後そのままでしたよー!しばらくして大人の歯が生えてきました🙆‍♀️

• ピピ

ピピ

そのままでも大丈夫なんですね✨もうちょこんと大人の歯が生えてきていました😁
    もうすぐ定期検診なので、その時にみてもらおうと思います!
    ありがとうございます🌟

• 8月25日
✩sea✩

歯医者で働いてます^^*
普通にグラグラして抜けたのであれば、歯医者には行かなくて大丈夫です( ᵕᴗᵕ )
ピピさんは、ご自分の歯が抜けた時、歯医者に行きましたか?
定期検診などで通っていれば、その時に気になることがあれば伝えてもらえれば大丈夫です^^*

• ピピ

ピピ

行かなくても大丈夫なんですね✨安心しました!
    もうすぐ定期検診なので、その時にみてもらおうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 8月25日