※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
雑談・つぶやき

自分のやりたい事がなかなかできない!フリマアプリに出品したり、保険を…

自分のやりたい事がなかなかできない!
フリマアプリに出品したり、保険をじっくり検討したり、手紙書いたり、買いたいものを探して比較したり。全部早急にやらなきゃいけないことなのに!ほんとは洋裁もやりたくて生地買ってあるのに。
寝かしつけて、家事やって搾乳して、少し手をつけるとこんな時間に(T_T)
時間の使い方が下手なのかな〜〜

コメント

わかりますよー。
やっている時に起きてしまって中断したり・・・なかなか進みませんよね。

私は早急にやらなきゃならない順番を決めて一つずつ終わらしていきましたよ。その方が早かったです。
離乳食が始まるとさらに時間が奪われてしまうので、今のうちに!ですよー(^^♪

• こもい

こもい

コメントありがとうございます(T_T)
    病院通いになったり、なんだかやたら眠くて寝てしまったりもするし、ほんとになかなか進まなくていやになります(T_T)
    ひとつずつコツコツと…ですね!
    しかも今のうちですね💦
    頑張ろうと思います‼️
    ありがとうございます✨

• 7月6日