※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

馴らし保育が始まり、電動自転車を買った初心者女性が、雨の日に必要なグッズを教えて欲しいです。

これから馴らし保育がはじまったりで、バナソニックの電動自転車を買ったのですが、他に揃えるものでおすすめグッズ
がしりたいです!
雨の日とか、みなさんどうしてますかー??
電動自転車初心者なんで、なにそろえとかなきゃいけないのか分からなくて、教えてくださったら、助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

レインカバーしてますか⁇
してないと、雨の日など直で濡れるとチャイルドシートも痛みやすくなってしまうのでレインカバーは絶対必須だと思います^ - ^

• えりりん

えりりん

なにも、買って1日目なので。笑
    買います!

• 8月20日
ミカりん🍊

雨の日も自転車の予定でしたら、子どもの椅子にレインカバー、お母さんはレインコートやレインハット、長靴もあると便利でいいですよ😃

• えりりん

えりりん

前乗せなんですけど、前乗せ専用のレインカバーですか?

• 8月20日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

ごめんなさい🙇
    下に返信してしまいました。

• 8月21日
ミカりん🍊

我が家は雨の日でも自転車通園&通勤なのでレインカバーが必須です。
レインカバーは元々前に子ども椅子が付いている用とあとから椅子を付ける用があります。
雨の日は自転車を使わない場合は必要無いです☔