※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

夫の話です。夫婦生活の話もあるので気になる方は見ないでください。付…

夫の話です。
夫婦生活の話もあるので気になる方は見ないでください。

付き合って10年
結婚5年目です。

7月初めくらいに男ばかりの部署(所謂現場仕事)から女性ばかりの部署に移動しました。
その頃からちょうどレスです。
それまでは月1〜2ペースでした。

わたし自身、昔のようなプロポーションではないし、
子育てと仕事が忙しく夫婦生活は乗り気ではありませんでした。
ですが夫も溜まってるだろうし、自分なりに時間を見つけて夫婦生活を過ごしていたと思います。
チューや抱きついたりは大歓迎で毎日してます。
夜の行為そのものが、いまさら気恥ずかしくて億劫になってました💦

が、ここ数日、夫が疲れを理由に断ってきてました。
チューやギューをしても目も合わず、すぐその場から立ち去ろうとしてきました。
ですが、よくよくその理由を聞くと、
仕事が疲れているってわけでもなく、
ただ単にもうそういうのが恥ずかしくなったとのことでした。

実際、わたしはそれで構いません。
わたしも、嫌々とまではいかなくても頑張ってするくらいでしたので…
でもここ1ヶ月で普段のスキンシップや対応をわたしから変えたわけでもなく
急にそんなことを言い出すので女性の影を疑ってしまいます。。。
正直夫はモテると思います。
好みはあると思いますが、仕事ができて口数が少なくて男らしくぐちぐち言わず、「起きてしまったことはしゃーないからその先をどうするか考えよう」
というタイプの人間です。

子供が小さいので離婚は全く考えてません。
元々浮気はバレなければしないも同然と思ってたのでわたしが直接証拠を見つけない限りなにをどうする気にもなりません。
(浮気する人を肯定してるわけではありません。浮気はしないことを大前提としてます)

なのでこれは悪魔の証明になってしまいますが…
こういう場合、ほぼほぼ黒なんでしょうか?😅

コメント

aiko

女の勘って当たると思います😢

• りり

りり

長文読んでいただきありがとうございます💦

ですよね…
    なんか確かめられる方法はないかなぁと毎日考えています😢💦

• 8月20日
rina

7月に異動して、そこからレスって…

そんな異動してすぐ不倫相手なんてできますかね?!笑

徐々に皆んなと打ち解けて仲良くなっていって、特定の子と一緒にいることが多くなり、そこから不倫関係に…とかなら分かりますけど笑

不倫したことある知り合いのモテる男性達は、不倫関係になるまで大体早くても半年くらいかかってましたけどね。🤔

• りり

りり

部署移動といってもそんなに大きい会社ではなく、
    現場責任者だった夫と事務の方々は受注や色々なことで関わりはあるんですよね💦
    それが現場から事務に移動になった…的な感じで。
    元々どれくらい事務の方々と仲良いかまではわかりませんが💦

• 8月20日
  • rina

rina

急に帰りがいつもより遅くなったとか、携帯チェックが多くなったとかありますか?

質問文だけで女性関係を怪しむのは極端かなーと思いました💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

7月に異動でそんなすぐに誰かと不倫に至るのかな?と思いました💦
もしかしたら新しい部署で気疲れとかしてるとかではないですか?😣