※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさんまま
子育て・グッズ

最近ミルクを飲みながら泣いています。飲みたいのか?いらないのか?わかりません。飲ませていいのでしょうか?

最近ミルクを飲みながら泣いています。
飲みたいのか?いらないのか?わかりません。飲ませていいのでしょうか?

コメント

(・∀・)❤️

時間はどうですか?
まだいらないのかもしれませんよ(*^^*)
飲ませた後はどうですか?
眠たくて泣いてたり、オムツが気持ち悪くて泣いてたり、抱っこして欲しくて泣いてたり…いろいろ試してみてみてください(*^^*)

  • ありさんまま

    ありさんまま

    時間は2時間半から3時間はたっています。

    様子をよくみてみますね!

    • 7月6日
ちぃmama*

ゲップ出したいのかも、、、?
うちの娘も途中で泣き出してゲップ出たらまた順調に飲みだす事がありました。

  • ありさんまま

    ありさんまま

    確かに…ゲップでお腹が気持ち悪いのかもしれませんね!

    • 7月6日
のえる

お腹が苦しいのかもしれません。1度げっぷを出してあげると
また飲み始めることありますよ。
(^-^)

  • ありさんまま

    ありさんまま

    ゲップかもです!
    また同じようになったらゲップを出してみますね。

    • 7月6日
reico84

あーうちもありました!泣き怒りみたいな感じでした。その時は少しづつ休憩させながら飲ませていましたよ( ^ω^ )
げっぷさせたり、だっこしたり、飲ませ方を変えたり。
そのうちしなくなりましたよ〜♪

ありさんまま

それです!泣き怒りみたいなやつ!

多分、ゲップかもしれませんね!
よく様子を見てみますね。

a★i

うちは哺乳瓶の乳首があってなくて泣いてました!吸いたい量が出てこないって怒ってました(^o^)

  • ありさんまま

    ありさんまま

    え!飲む力も強くなりますもんね!

    • 7月6日
ことり(*´꒳`*)

うちもそんな感じです
ゲップさせても変わらないし乳首すぐぺしゃんこになるので新しいの買ってきました
一気に飲みたいのに出ねーよって怒ってるのかも知れません

でもお腹空いてるはずなのに飲まずに泣いたり…
よくわかんないですね
ものすごいのけぞります…
喜怒哀楽が出てきたのかな〜と呑気に考えてますがミルクの時間毎回不安です
かといって残すし
よくわかんないですね>_<

  • ありさんまま

    ありさんまま

    わからない事だらけですよね!
    うちも喜怒哀楽がでたら大変そう…

    • 7月7日