※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母が勝手に荷物を漁り、心配。来年からは鍵付きのカバンを持って行く。

ボヤキです。
義実家に帰省中、私がお風呂に入っている隙に、義母が勝手に荷物を漁っていました。

主人の実家は古い団地で、脱衣所が無く風呂場から寝室の音がよく聞こえます。ゴソゴソ私のポーチをあけるチャックの音など丸聞こえでした😅主人は居間で寝てたので、おそらく義母だと思われます。
お財布からお金を取られたりしていないかちょっと心配。
来年からは鍵付きのカバンを持って行かなきゃ…

コメント

はじめてのままり

え!😭😭ありえないですね💦💦💦
私ならご主人に事情話してもう義実家へは行かないです!笑

• ママリ

ママリ

そうなんです。ありえないですよね!
    旦那に伝えるのですね🤔うまく伝えないと逆に私が頭おかしいと思われそうですが、旦那を味方にするのが後々一番楽ですよね✨

• 8月20日
こうめ

気持ち悪いぃ😱
次行くときめちゃくちゃ目立つ南京錠とかをセットしときましょ🤣あけないでください♡ってメッセつきで🤣🤣

• ママリ

ママリ

南京錠とメッセージいいですね!次回やってみます😂
    義母は人のもの漁るような人とは全く思ってなかったのですが、そういえば以前もお風呂中に寝室に入ってたな〜?とか、私がコンビニで買ったおやつ義母が食べちゃったりしてたことがあったな〜…とか思い出しました😅😅

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いですね。怖い!
ポーチ開けるなんて悪趣味。。
お金とったりしそうな義母さんなんですか?!
鍵付きの鞄持って、貴重品は全部脱衣所まで持っていかないとダメですね笑

• ママリ

ママリ

怖いですよね😢
    ポーチは確実に開けていたと思います。ポーチのチャックの音がはっきり分かったし、サンプルの袋ガサガサしてるのが聞こえたので😰旦那はポーチなんて開けるはずないし、寝てたし…
    義母は普通のおばさんって感じですが、食い意地はっててケチな部分があるのと、前もお風呂中に勝手に寝室に出入りしてたし、もしかしたら前からやってたのかな〜とも思います😢流石にお金は取ってないと信じたいですが😢

• 8月20日