※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを合わせたつもりだったが、生理予定日に少量のピンクのおりものがあり、不安。一人目はタイミング法で授かったが、二人目も不妊治療が必要かな。

今回排卵検査薬使ってタイミングバッチリのはずだったんだけどなー、、

日付変われば生理予定日。
今トイレ行ったらほんとーに少しだけピンクのオリモノついてて絶望。

一人目も不妊治療通ってタイミング法で授かったけど二人目もやっぱり通わなきゃダメなんかな😭😭

コメント

しろめ

一人目のときですが、生理予定日に出血してあー生理だーと思ったらすぐ止まって妊娠してました!生理じゃないかもですよ🥺

• AoMama♡

AoMama♡

そんなことあるのですね!😳✨本格的に大量出血するまではちょっと期待しちゃいます😭
    ちなみにその時は他にも症状ありましたか?

• 8月20日
  • しろめ

しろめ

生理前だったのか忘れたのですが、ピンクのおりものも出ていました。妊娠中もピンクのおりものはよく出ていました🙄基礎体温はつけられていますか??

• 8月20日