※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
家族・旦那

旦那がそっけないです。いつもは旦那の方からハグしたりキスしたり寄っ…

旦那がそっけないです。
いつもは旦那の方からハグしたりキスしたり寄ってくるのに、一昨日あたりから旦那から寄ってこなくなりました。
いつもは寄ってくるのに急にこなくなると、こちらはどうしていいのかわからなくて。
私からハグしてもいまいち返してこないし、LINEで好きっと、スタンプを送るとパチパチというスタンプが返ってきました。私から見たらあ、あんまり好きじゃないのかな…と受け止めました。

理由はいまいちわかりません…。
子供たちのこととかの最低限の話はします。
ただいちゃいちゃがなくなったんです。

寂しいけどなんと切り出したら良いのか分からなくて困っています💭
くだらない投稿で申し訳ないのですが他に吐き出すところがなくて😞

コメント

にーこ🔰

寂しいんだけどって素直に言葉に出してみたらどうでしよう?
うちはまったくいちゃつかないです。
私はくっついたりしますが😅
主人がそっけないからたまにぎゅーしろよと強要します😂

• まなか

まなか

にーこ🔰
    なるほど!たしかに!
    いまから寝起きの旦那に言ってみようと思います🥺!

いつもは旦那がウェルカム!みたいな感じなのでくっつきやすいのですが、今はなんか来るなオーラが出ていて私から寄りにくくて…😞

• 8月20日
  • まなか

まなか

寂しい。理由があるなら教えてほしいって言ったらなにが?いつも通りだけど?って言われてしまいました😞

• 8月20日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ご主人疲れてるんですかね?🤔男の人って疲れて甘えたい人もいますがほっといてほしい人もいますよね。まなかさんのご主人がどういうタイプかわかりませんが😶
    うーん😔淋しくなっちゃいますよね

• 8月20日
  • まなか

まなか

たしかにお仕事が毎日12時間労働くらいで疲れているとは思います😞
    寂しすぎて発狂しそうな勢いです。笑

• 8月21日
アラサーまま🍒

そーゆーの気になりますよねー😫💭
旦那さん普段どんな人ですか?
心当たりはないですか?

• まなか

まなか

気になります!すごい気になるんです🥺そんで明日旦那の誕生日だから余計に気になって💭
    いつもは優しくていつでもウェルカム!みたいな。起きてきておはよーってハグしてくれるような感じだったんですけど😞

• 8月20日
ままり

うちもたまにそれあります😭😭😭そういう時大体仕事でのストレスや悩みを抱えてる時ですね、うちは旦那が全くと言っていいほど仕事での悩みを相談してこないので雰囲気で察するしかないです、そんなときは私からもくっつかないし愛情表現しないです!笑そしたら寂しくなるのか逆にどうして冷たいの?ってベタベタとよってきます🤣

• まなか

まなか

同じで嬉しいと言ったらおかしいですが、同じ悩み?を持つ人がいて嬉しいです😭

今朝寂しい、なにか理由があるなら教えてって言ったけど
    いつも通りだけど?みたいにいわれてしまいました😞
    明日が旦那の誕生日なので、仲良しいちゃいちゃでいたいのですが🤦‍♀️💭

• 8月20日
  • ままり

ままり

私もこの投稿見てなんだがほっとして嬉しくなりました🥺💗悩みを共有できると荒んだ心がほっとします😂

私もされ出して初めの頃はいつもはこうなのにとかなんで冷たいのとか詰め寄ってたんですけど男って追われると変に安心感持っちゃって逆効果だと気がつきました!笑
    あえて素っ気なくすることで引き寄せの法則じゃないですけど磁石のようにくっついてきます🤣明日旦那さんお誕生日ならそれは早く仲良しに戻りたいですね😭私なら手っ取り早く夜ちょっとセクシーな服でも着て無理やり引き寄せるかもです🤣

• 8月20日
  • まなか

まなか

同じで嬉しいです🥺🥺
    やっぱり放っておくのがいいんですかね😂?たしかに前はそんな感じだったんですけど💭いつもならあんまり気にしないんですけど、ついこの間喧嘩したばかりなので放っておくのもなんだか不安で😭
    結局誕生日の朝もハグもなにもありません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月21日
にーこ🔰

いつもあったものがないと寂しくなりますよね。。
疲れてるだけならいいですが…なにか喧嘩を地味にひっぱってるとか…🤔なにか原因があるなら知りたいですね、