※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuka🔰
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしですか?それとも内診による出血が多くなっただけですか?

39週の検診で内診グリグリをして2センチ開いて
その日は陣痛もなく前駆陣痛ぽいのだけで終わり
織物シートにちょっと茶色い出血するのみで
39週1日
朝起きても軽い茶色い出血するのみでした
痛みもなくお腹の張りだけで何もなく一日今日も終わるなーって思って22時30分頃トイレに行ったら
織物シートじゃおさまらないくらいのドロっとした赤茶色っぽい新鮮な出血がありました🥺これはおしるしですか?それとも内診による出血が多くなっただけですか?😣😣今のところ生理痛みたいな痛みとかは何もないです。

コメント

ごごてぃー

おしるしだと思います🙂

私も、内診された時は軽い茶色い出血だけでしたが
おしるしは、量が多く、粘稠度もすごかったような気がします🤔

  • fuuka🔰

    fuuka🔰

    おしるしですかね🥺
    今トイレで起きたんですけどもう出血何もなかったです😂
    会えるまで後少しですかね🤏

    • 8月20日