※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M25
子育て・グッズ

子育て中の幸せな瞬間は、夜の寝かしつけの時。赤ちゃんと遊びながらスキンシップを楽しみ、可愛い寝言や笑顔に癒される。皆さんの幸せな時を教えてください。

みなさん子育てしていて幸せを感じるのはどんな時ですか?🤗
私は夜の寝かしつけの時が幸せです🥰
10分くらい転がりまわって遊ぶので、こちょこちょしたりチューしたりギューしてたくさんスキンシップをして、そのうちお気に入りのぬいぐるみを抱っこして寝るか、私に抱きついて寝てくれます😌
その時のふにゃふにゃ寝言を言ってる様子や寝ぼけながら笑ってる顔が最高に可愛くて毎日夜の寝かしつけが楽しみです💓
みなさんの幸せな時を教えてください👶🏻✨

コメント

ママリ

お風呂入ってる時の顔とか
ミルクの時の顔とか
もう全部幸せです🥺💓💓💓

しんどいこともあるけどやっぱ幸せの方が多いですよね♡

うちの子もそーやって早くギューして寝てほしい♡

• M25

M25

2か月なんですねー!
    懐かしいー😍
    一生懸命哺乳瓶で飲んでる様子とかたまらないですよね🥰
    お風呂の気持ちよさそうな顔も懐かしいなー☺️
    今ではお風呂は暴れて暴れて楽しいけど大変です(笑)

• 8月19日
ごまだんご

可愛いですね〜💓
私はほっぺにチューした時ににこにこしてくれるのがたまらないです😭💓
意思疎通できるようになったらもっと溺愛してしまいそうです🥺

車の後部座席で寝てる時がめちゃくちゃ可愛いー❣️幸せ♡って思って、赤信号の時にミラーで見てます😂座って寝た時のつぶれ具合がたまりません🥰
寝かしつけが幸せなんてすごい羨ましいです!!💓私は寝かしつけ苦戦するので😂

• M25

M25

チャイルドシートで寝てくれるんですね!
    娘はなかなか寝ないどころか、赤信号で止まると早く動けと催促してきます(笑)
    寝かしつけはどーされてますか?☺️

• 8月19日

退会ユーザー

止まると怒るのわかります😂前の席蹴ってきます😂
    寝かしつけは、寝室行った途端にハイテンションになって30分以上寝ようとしません😭眠たくなってもずっとコロコロして壁に激突したり、トントンしてもやめろって感じで手で払われます😭笑

• 8月19日
🐻🐢🐰

3人各々とイチャイチャしているときですかねー🥰
長男は「ママ大好き」とか「ママ可愛い」とか言葉で愛情表現してくれたり頭撫でてくれたりするし、次男は言葉が遅めですが短い腕で抱きしめてくれて両手で私の頬を包み込んでチューっとしてくれたり、末っ子は下手くそなハイハイで私のところまで来て抱っこを求めてきて頬にチューしたらすごく喜んでくれて…幸せです😭💓💓💓

なの

最近だと私と目が合うとキャッキャッと嬉しそうに笑ってくれるのが幸せというか嬉しいです〜😆
後追いのまんまんま〜と泣くのもママの特権で幸せです🥺
ねんねは戯れもなく1人で、すやぁと寝るのが好きみたいで😭羨ましいです✨

うさ

娘も11ヶ月です!日々可愛さ増し増しですよね🥺💕
ご飯待ち切れなくて前のめりになる時とか、ザ・寝起き!な顔とキョロキョロする所とか、太ももは見るだけでかわいいです!笑笑

ごごてぃー

名前を呼ぶとニコッと笑顔になる時、一生懸命にお話しをしてくれる時です🥰

ほんと、大変な時も多いですが毎日幸せをありがとうと思います☺️☺️