※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
その他の疑問

みなさんならなんて、返しますか?😭インスタで妊娠の報告をしたところい…

みなさんならなんて、返しますか?😭

インスタで妊娠の報告をしたところ
いろんな人から
お祝いのメッセージをもらったんですが‥
1人小学校、中学校の時に
仲がよかった
ブラジルと日本のハーフの友人が
いたんですが
そのお父さんから
❤️❤️❤️❤️とコメントがかかれていたんですが
どう返していいのか分からなくて💦
今は特にあったりとかもしてないです。
でもインスタでその友人とお父さんとは
フォローしあってるんですが‥
コメント返しに困ってます😣
みなさんならどう返しますか?😭💦

コメント

じゃすみん

私だったら
「🙇‍♀️」のスタンプだけで返しますね😃

はじめてのママリ🔰

コメントにいいね!♡だけつけておきます😂

deleted user

ブラジル人です!
私なら 😊🥰
と返します笑