※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

産後、上の子の保育園送迎と下の子を抱っこ紐で連れるため、新生児から使えるオススメの抱っこ紐を教えてください。エルゴのアダプトかアンジェレッテを検討中で、身長160㎝未満で細身の体型です。

産後、上の子(その頃には2歳8カ月)の保育園の送迎もしつつ、下の子を抱っこ紐で連れてくと思うんですけど、新生児から使えるオススメなのはなんですか?

産後退院はタクシー35分で帰ると思うので、抱っこ紐すぐあった方がいいのかも疑問ですけど、上の子の保育園の送迎には欠かせないですよね💦

エルゴのアダプトかアンジェレッテ と迷ってるんですけど、その他も良いやつ知ってたら教えてください🥺
(ちなみに私は身長160㎝未満で、細身の体型です)

コメント

ジャンジャン🐻

ベビービョルンミニがおすすめですよ😊

安定感抜群なので、両手に荷物、もしくは片手荷物で反対の手は上の子。
とっさのダッシュも追いかけられるほど安心感ありますよ😊

• しあ

しあ

ベビービョルンミニはいつまで使えましたか??🥺
    私も両手空きたいです!💦

• 8月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

たしか11キロまで可能なので、ママのパワーが許す限りでは1年は使えます😂
    首座りから使えるものをわたしは持っていたので長くは使わず、そのあとアップリカのコランハグにかえました。
    なで肩なのでエルゴは合わなくて😅

• 8月20日
  • しあ

しあ

短期間しか使えないんですね💦 メルカリとかでみて検討してみます! 有難うございます♡

• 8月20日