※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

里帰り出産のため里帰り先の病院で20週目の健診を受けた。赤ちゃんが縮こまっていて性別がわからず、不安。先生は異常なしと伝え、次の健診で見てもらえば大丈夫と言った。同じ経験の方いますか?

20週目の妊婦健診に行ってきました!!
里帰り出産するために、里帰り先の病院(同じ県内で実家の近くの病院)で見てもらったんですが、赤ちゃん丸く縮こまっててまだ性別がわかりませんでした😭
縮こまってた為に見たい臓器が見れなかったと言われ、少し不安になっています。
先生には大きさが推定345gで、異常はなさそうだから次の健診で見てもらえば大丈夫だよとは言われましたが、同じように言われた方はいらっしゃいますか?

コメント

ワーママ🌻

私もいつもうつ伏せで丸くなってて
顔も見えなければ性別もわかりませんでした😂先週やっと少し横向きになってて披露してくれました😂最初は体重だけ増えてれば大丈夫だと思います😊

• YY

YY

そうなんですね!!
    少し安心しました😂
    元々通ってる産婦人科に次回の予約をしなきゃないので、その時にも聞いてみようかと思います!!
    ありがとうございます😂✨

• 8月20日