※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

谷村小児科で予約が取りづらくて心配です。来月仕事復帰で予防接種の予約を取りたいですが、予約がいっぱいで困っています。

谷村小児科に行かれてる方いますか?
今日、健診の予約を取ろうと電話したんですが、
今月は予約がいっぱいと言われてしまいました💧
予防接種も予約取りづらいんですかね?💦
来月から仕事復帰なので、仕事の休みに合わせて
予防接種の予約を取りたいんですけど、
予約取りにくいのかなーと心配になりまして😢💧

コメント

はじめてのママリン

何県の小児科ですか??

  • ひまわり

    ひまわり

    大分県です!!

    • 8月19日
🐼♡

かかりつけが谷村です🙋‍♀️
私の時は予約多いとかなくて
だいたい取れました。
最近は検診ないですが‥‥😅
今の時期人数制限とかしてるんですかね?💦
予防接種は14時から15時の間で
してくれますよ。
もっかい電話しみて聞いたほうが
いいかもしれません🤔💦

  • ひまわり

    ひまわり

    たしかに人数制限とかありそうな気もしますね💦
    健診は予約取れなかったので予防接種でもう一回電話してみます❣️❣️
    今まで行っていたところは
    予約取れないとかなかったのでビックリしちゃいました😅

    • 8月19日
初めてのママリ

健診は今まで取れなかったことは無かったです💦
やっぱりコロナの関係ですかね😅
予防接種は14~15時の間は予約が必要ですが、それ以外の時間帯は予約無しで当日行ってもしてくれますよ🙂

  • ひまわり

    ひまわり

    やはりコロナの影響ですかね〜〜😭💦
    予防接種は当日でも大丈夫なんですね!!😌ちょっと安心しました😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月21日