※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

生理予定日が近く、妊娠を期待している女性です。娘の様子が変化していることに気づき、妊娠ジンクスを感じていますが、期待はしていないとしつつも、生理が予定通り来ないことを願っています。

ソワソワさせてください!
もうすぐルナルナでは生理予定日です。
タイミングは1回しか取れなかったけど..
授かってるといいなぁ😔

一歳八ヶ月の娘が先月股覗きしてたり、
8月の頭から急に甘えん坊になったりと..
妊娠ジンクス?!みたいな事が始まったりと
期待はしてないが期待してしまいます🙈

生理よ、来るなら予定通り来てくれ!

コメント

ママイ

うちもまた覗きしたり、急に甘えん坊になった時ちょうど生理遅れてて、そしたら妊娠してました!なのでこしさんも妊娠されてますように💕

• こし

こし

ありがとうございます🥺
    タイミング取った後くらいから甘えん坊になってきているので余計に期待してしまいます😅

• 8月19日
  • ママイ

ママイ

期待しちゃいますよね☺️❤️子供って不思議な力があるから余計に信じちゃいますよね😆

• 8月19日
  • こし

こし

うちの場合は急に抱っこマンになったり、ご飯も自分で食べられるのに食べさせて!とかなんですが、息子君はどういう風に変化しましたか🥺?

• 8月19日
  • ママイ

ママイ

断乳したのにおっぱい欲しがったり、今まで手繋いだり抱っこはあんまりして欲しがらない子だったのに求めてきたり、膝の上にちょこんと座ってきたりです💡あとぬいぐるみを常に手にするようになりました🧸

• 8月19日
  • こし

こし

うちも膝の上に乗ること増えました😳お風呂に入って頭を洗う時も🤣ちゃんと洗えないけど🤫ってなります。笑
    この変化が妊娠を本能的に感じたからであって欲しいです😅

• 8月19日
まり

先月流産しましたが胎嚢確認まで行きました!
その時は排卵日ズレてて生理予定日付近で排卵したっぽくてタイミングは1回でした!
そして予定日から2週間後に陽性反応が出ました!😊
娘はまだしっかりしたまた覗きは出来ないですがおしりを高くあげてたり甘えて来てずっとベタベタして自分から離れなかったり、よく泣いたりしてました!
今回また陽性反応が出てくれ初診待ちですが、今の娘もよく泣き、甘えてベタベタです🥺

• こし

こし

そうだったんですね🥺
    やっぱり甘えん坊になったりっていうのは本能的に何かを感じ取っているのかもしれませんね!私の生理予定日は22日なのでまだ日にちがあるのでソワソワが止まりません〜💦しっかり心拍確認できるといいですね😭

• 8月19日
  • まり

まり

22日なんですね🥺
    もう少しですね!このソワソワの時期1日1日がめちゃくちゃ長いですよね🤣
    自分は前ソワソワし過ぎてフライングで予定日から3日目とかに検査薬やったりしました😂
    初診が26日なので自分も今ソワソワです!上手く育ってくれることいいのですが……😭

• 8月19日
  • こし

こし

22日から1週間後に検査薬使えるみたいだから約2週間くらいあるので辛いです。笑
    フライングしたいです🤣
    来週なんですね🥺初診って検査薬出てても緊張しますよね😭

• 8月19日
  • まり

まり

チェックワンファストもあるので使ってみるのもありだと思います🥰

初診までにも何回か検査薬したいぐらい緊張です😭
    子宮外妊娠や流産が不安でしょーがないです😭

• 8月19日
  • こし

こし

チェックワンファストは薬局行かないと買えないので腰が重たいんです😂笑
    頑張って我慢します🤣

もしかしたら..と思うとソワソワですよね💦無事に確認出来ますように🥺

• 8月19日
  • まり

まり

そうですよね😭値段も違いますもんね😣感度のいいドゥーテスト使うかですね🥺

こしさんも妊娠してますように💕☺️

• 8月19日