※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お仕事

マザーズハローワークで看護師求人を探しています。来年春の入職に向けて早いでしょうか。経験のある方、教えてください。

看護師免許をお持ちでマザーズハローワークを利用されたことがある方へ質問です。

来年春に向けて仕事復帰のため求人探しをしています。
マザーズハローワークというものがあるのを初めて知ったので行ってみたいと思っているのですが、看護師求人もたくさんあるのでしょうか?
また、来年4月入職するのに今から探すのでは少し早いでしょうか。
ご経験のある方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

看護師免許ではないですが、医療従事者の国家資格を持っててマザーズハローワークにいったことがあります。こどもが生後半年頃でした。求人としては医療系はかなりありますし、看護師なら特に多いと思います。非公開のものもあって細かく条件も絞れたので求人検索としてはとてもよかったですが、とりあえず医療系は求人には困らないから保活をすすめられました。残念なことを言って申し訳ないですが私の行ったマザーズハローワークは口コミもとても悪く、結構いやな気持ちになったので一度きりしかいきませんでした💦4月入職でも今からでも早すぎとかではないと思います😄良い窓口の方にあたれば心強いとおもいます☺️

• くまこ

くまこ

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊🌸
    窓口の方、嫌な思いされましたね💦思い出させてしまってすみません。
    近いうちに一度、保育園のこともふまえて相談に行ってみたいと思います、情報ありがとうございました☺️✨

• 8月20日