※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

8月に入ってから、動物園やテーマパークなどに出掛けてる方、しんどくな…

8月に入ってから、動物園やテーマパークなどに出掛けてる方、しんどくないですか?💦

どこに行くにも皆様マスクをしてると思うのですが、私は検診、スーパー、保育園の送迎で短時間マスクをするだけでも息苦しく、スグに鼻を出したくなるのを我慢に我慢して…って感じです😱

今までもインフルが流行る冬は普通に毎日でもマスクをしてましたし、暑苦しいと思った事はないです🙌🏻
なので、こんなに息苦しくなるのは妊婦のせいか、ただただ暑さに弱くなってしまったせいなのか…
来年もマスク必須となると、子どもと外で遊ぶ事もある仕事なので、やっていけるのかなと自分が心配です💦

皆さまお暑い中どんな状態なのかなと思って気になりました💦

※コロナが流行ってる中で出掛けてる人を批判はしてません。
単純に、この暑さの中マスクで出れないのは妊婦のせいか、自分の暑がりが過ぎるせいか、一般的な意見を聞きたいだけです🙆‍♀️

コメント

moon

しんどいです🥵というか歩くだけでしんどいです笑

妊娠しているせいもあると思います🥺
フェイスシールド買った方が苦しくないかなとか思ってますw

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    お出掛けしてますか?😣
    うちは川もお庭プールも全部旦那に任せてます💦

    とにかくマスクが嫌で嫌で…😱

    • 8月19日
  • moon

    moon

    まだ30週なんでわりとお散歩連れて行っていますが、
    夕方からで人とすれ違う時しかマスクしてません💦
    外だし苦しいし😰

    • 8月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    スゴイですね💦
    私もう、散歩で外に出るのも無理です😱

    夕方でもまだ暑くないですか?💦
    18時頃になってやっとマシになるイメージです😣

    本当暑いの嫌ですよね( ; ; )

    • 8月19日
miffy

妊婦でマスクほんとにしんどいです😭
外出の際、人がいない所とかではマスク外してます💦

妊娠してなかったらマスクの息苦しさもう少し我慢できたと思います💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    マスク辛いですよね( ; ; )
    妊婦じゃなくなったら、ちょっとはマシになりますかね?😱

    • 8月19日
マッシュ

妊娠してないですが、しんどいですよ😂
今月頭の平日にコロナ後初めて動物園に行ったんですが、ヤバかったです😰
幸い、広い園内で人も少なかったので、人がいない所ではちょこちょこマスク外してましたが💦
それでも夕方から3時間滞在しただけでぐったりでした😅
去年の今頃は私も妊婦でしたが、マスクなんてほとんどしてなかったです😂
今妊娠中の方はほんとに辛いだろうなーって思います😥

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    妊娠してない方でも、やっぱりズットマスクは辛いくらいの暑さですよね💦

    もうマスクして少し外に出るのも辛いです😭
    早く産んで、少しでも身体楽になりたいです💦

    • 8月19日