※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで働いていた、働いてる方いらっしゃいますか?今の仕事の…

コールセンターで働いていた、
働いてる方いらっしゃいますか??

今の仕事の給料が波があり
いい時と悪い時の差が激しいです💧

母が長年コールセンターで
働いていてそこで働こうと
思ってます!

どうゆう人が向いていて
どうゆう人が向いてないか
教えて欲しいです!!

メリットデメリット教えてください!!

コメント

あかね

お客様に嫌なことを言われたり、急かされたり何を言われても動じずに冷静に対処できる人、切替えができる人ですかね。

パソコンの入力も早い方が後処理時間も短く済むので、応対件数にも差が出てくると思います。