※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県香取にあるザファーム(THE FARM)に行ったことある方いらっしゃい…

千葉県香取にあるザファーム(THE FARM)に行ったことある方いらっしゃいますか?
どうでしたか?
コテージに泊まりたいなって思ってます🤔💓

コメント

A

今月頭にいってきました!
大自然に囲まれていてとても良かったです!
またいきたいと思いました❗

• A

A

うまく良さが伝わりにくくてすいません😣💦⤵️
    私達は身内の家族同士でいったので、2家族泊まれるグランデコテージのほうにしたのですが、
    近くに、1家族で泊まれるコテージありました!
    良かったなと思ったのが、
    ・子供が遊べるプールの貸出がある
    ・目の前は広場なのでプールでなくても何かしらであそんだりできる、
    たしか何か遊び道具貸出あったような、、ここは記憶が薄くてすいません。
    ・バーベキューも美味しかったです。パッとみ足りるかな?と思ったのですが、食べきれないくらいお腹いっぱいになりました❗
    奮発して牛肉をグレードあっぷしましたが、雰囲気のせいもあってかとてもおいしく感じました!

・飲み物は園内で飲み放題となっており、(⬅️これに関しては泊まりのプラン?により違うのかもしれません)たくさん飲んじゃいました(笑)

コロナ視点からだと、
    気になるような密はなかったです、
    向こうのかたも意識はしてくれているので、ただ、野菜の収穫やジップスライダーの体験では説明を聞く際に集合するので距離をとる意識は自分達でもしたほうがいいかもしれません。

・カフェもありますが、ランチ時間になると人気で並んで満席です!もとから席にゆとりはあり密まではいきませんが並ぶところは普通の距離感です。
    ちなみに野菜をたくさん使った料理で美味しかったです。
    12時とかはもぉならび始めていたので早めにはいるほうがいいかもです。

思い付く限り書きました❗(笑)また質問などあればわかる範囲であればお答えしますのでぜひお待ちしてます!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

たくさんの情報ありがとうございます!
    1番狭いところですがコテージ予約しました😆💓
    プールや遊び道具の貸出あるんですね!!
    バーベキューしてる間や終わった後はスタッフの方は来てくれる感じですか?
    飲み物飲み放題は嬉しいです!😍💕私の予約したプランにはついてるかわかりませんが🤣飲み放題は園内に注文しに行くシステムですか?
    ちなみに飲み放題はソフトドリンクのみですか?

• 8月19日
  • A

A

ごめんなさい、間違えて普通にコメントでいれてしまいました!

• 8月19日
えびせん

テント泊でした。雨でしたがテント前のスペースが雨でもBBQ出来る様になってて、美味しかったです☺️
翌日晴れたので人工の川でチャプチャプしたりしました。空調もあるし綺麗だし赤ちゃん連れでも楽しく過ごせました。時間の都合で収穫体験はしませんでしたが、次回はしたいなーと思います。また行きたいです🍀

• ママリ

ママリ

バーベキュー美味しかったんですね😋💕
    人工の川もあるんですか!楽しそうです💓
    収穫体験楽しそうですよね!時間があればしてみようと思います!
    ありがとうございます☺️💕

• 8月19日
A

・バーベキューに関しては全て自分達でやります!なので誰も来ません。ある意味気を使わなくていいので楽でした、その反面焼き手がいたほうがずっと食べてられるのに(笑)という食べることしか考えてない私のひそかな思いもありました😂
食材セットとしてバック?クーラーボックスみたいなものを渡されるのですが、その中に料理の手順や片付けの方法が記載されてました!
不安でしたがそんなに難しくはなかったです、全く普段やらない家族でしたがなんとかできました(笑)
片付けに関してはこちらから返しにいくということはなく、まとめて指定されたところにしまって、翌日従業員の方がコテージを回って回収してました!

・飲み放題に関してはファーム内に何ヵ所か注目できる受付所?みたいのがあるんです、(⬅️名称がうまく出てこなくてすいません
チェックインの手続きしたり、何かイベントの受付したりするとこです)
そこに自分達で取りに行く感じです。確か1人2本までなので、4人家族なら8本まで一気に持っていけます。
ソフトドリンクとアルコールありましたよ!
面白いなと勝手に思ったのはアルコールに関しては、こっちにはZIMAがあるけど、あっちにはおいてない、みたいな感じて取り扱ってるお酒がちょっと違って、これが飲みたいからあそこまで取りに行こうと、飲みたい人は必死にとりにいってました😂

あとはちょっとした売店でカフェラテとかアイスも売ってました(笑)私はお酒が飲めないのでカフェラテをおかわりしてました。

・そいえば花火をやるスペースがありました、手持ちのしかできませんが夜はみんなやってましたよ!

ふと、おもったのが、アメニティが歯ブラシくらいしかなかったので、記憶違いかなぁ、、
メイク落としとかいろいろ持っていけるものは持っていったほうがいいかもです。
シャンプー、リンス、ボディソープはありです。

本当は温泉とかも気にはなってたのですが、そこはコロナを意識しすぎたせいもあって今回は部屋のお風呂にしました。

• ママリ

ママリ

食材を渡されたらあとは自分達でやるってことなんですね!
    片付けも指定されたところに置いてたらいいんですね!
    誰も来ないのは気を使わなくて済むのでとても嬉しいです😆💕

飲み放題は何ヶ所か注文できる場所があるんですね!アルコールも飲み放題なんですか?

売店もあるなんてすごいいいですね😍アイスがあるなんて嬉しすぎます😆💛

花火もやるスペースあるんですね!すごいいいですね💕💕

メイク落としなどは忘れないように持っていきます!ありがとうございます💕

私も今回は温泉はコロナもあるので部屋のお風呂にしようと思ってます!
    たくさんたくさん詳しい情報教えて頂きありがとうございます😊💓
    行くのが楽しみすぎます😚🧡

• 8月21日
  • A

A

アルコールも飲み放題でしたよ‼️
    缶ではなくビンでした。
    アルコールもソフトドリンクも(笑)

缶ではなくビンです😃

今年はまだまだ天気がいい日が続くのでいいですね!

ぜびぜひ楽しんできてください✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊💓
    楽しんできます!!

• 8月22日