※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査しましたが、陰性で不安です。妊娠継続できた経験のある方いますか?

恐らく生理予定日4日前です。
二人目希望でフライングしました。
薄っすら出ますが、チェックワンファストでは陰性でした💦
一人目のときは生理予定日5日前でくっきりと線がでてるので不安です💦
こんな感じで妊娠継続できた方いますか?

フライング検査は確実ではないのはわかりますので批判中傷はご遠慮ください。

コメント

りさ 

排卵がずれたとかですかね?( ´・‿・`)

• k

k

28〜32日周期、アプリで排卵日8日だと確認したのみなので正確にはわかりません💦
    ずれてるんでしょうかね💦

• 8月19日
ママリ

1人目こんな感じでうっすらでしたが、元気に産まれましたよ☺️💕
生理予定日に再度検査してみると良いかもですね😊

• k

k

ありがとうございます!生理予定日前でこのくらいの薄さでしたか?😚

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

予定日前です!高温期9〜10だったはずなので、同じくらいの時期ですね😊今お腹にいる子も生理予定日でも薄かったですが今も問題なく経過してますよ😄

• 8月19日
  • k

k

前向きな回答ありがとうございます!
    また日にち経ってから再検査してみます☺️

• 8月19日
りぃ

まさに2人目、生理予定の4日前にフライングのドゥテスト陰性。
その数日前から気持ち悪さあったので、少し期待してましたが。
生理翌日に来る気配なかったので再びフライングですがドゥテストでくっきり陽性出ました!!

まだ初診前ですが2人目で週数近くてコメントしちゃいました。

• k

k

そうなんですね!
    同じです、
    私も少し気持ち悪さが数日前からあるんですが、期待半分、生理前だからか?と思っていました💦

一人目のときはいつわかりましたか?
    排卵日ずれなどあるのはわかりますが、一人目のときは予定日5日前でくっきりでしたので心配です💦

• 8月19日
  • りぃ

りぃ

はっきりと覚えてないですが1人目の時も3wぐらいで気持ち悪さあって陰性→生理予定過ぎて陽性になりました。

フライングですし、生理予定過ぎても陰性の方もいたみたいですし(ママリで見ました)、排卵のズレもありますしね!

• 8月19日
  • k

k

詳しくありがとうございます!妊娠していますように。
    りぃさんも順調に経過しますように☺️✨

• 8月19日