※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

子供を二人で育てていく自信がないから、わたし1人で育ててって言われ…

子供を二人で育てていく自信がないから、わたし1人で育ててって言われました。以前、旦那が警察に補導されて最近公務員を自己都合退職を促されていて、もし次刑務所行きになったら離婚してわたしが養わなきゃいけない。という話し合いをしていました。
シングルマザーになって育てていくって言ってたじゃん。その言葉を信じてるって言われました。無責任すぎますよね。

わたしだって1人で育てていく自信なんてありません。いつだって育児に自信なんてありません。

子供要らないと言われたことがショックすぎて朝から涙が止まりません。
今まで、上の子妊娠中から色んなことを裏切られて嘘つかれてきたけど、今日のこの言葉が一番心にきました。

しかも退職日も嘘ついていて、本当は7日にもう辞めてたのにわたしが里帰りしてて知らないことを良いことにまだ仕事してるふりしてその間ジムに行ったり遠い県に行ったりして遊んでいました。
出産間近なのに保険証もなくて不安だったのに、家族を不安に晒して、嘘ついてた理由が下の子産まれたらまた自分の時間無くなるから、自分の時間が欲しかった。でした。
わたしなんてずっと自分の時間なんてないのに。。

コロナがあるし正産期だから遠くに行かないでって言ってるのに、青梅や船橋に行ってました。住んでるところは横浜市です。立ち会いする予定なのに。

コメント

・:*+.Mayu.+*:・

超最低。そうゆう奴はロクな死に方しない💨
ねぇ、そんな最低な男と一緒に居る意味ある?
子供にとって害しかないんじゃないかな?
ママの精神衛生上、その人は害しかないんじゃないかな?

自信ないのはわかるけど、夫婦関係うまくいってる人だって自信なんて無いと思うよ!
そんな男に依存してると一生泣くハメになるよ、男の親にもこのことを話して、女として自立しようー>_<
大丈夫!きっとまだ若いだろうから、ちゃんと幸せにしてくれる真面目な男性に出会ってね!

るるる

不安があるかとは思いますが、このまま結婚生活を続けている方が10円ハゲさんにとって良くない事がどんどん起きるんじゃないかって気がしちゃいます😣💦
シングルで二人って想像を絶する大変さではありますがこれ以上ご主人に裏切られたり、迷惑をかけられるよりは、いいんじゃないかなって…
何よりお父さんに子ども要らないって思われたお子さんが可哀想ですね😖
そんな父子が一緒に生活しなきゃいけないって、どちらにとっても酷な気がします。
今はショックな事を言われてお辛いかとは思いますが、長い目で見て最善の決断が出来ますことを祈っております…😢

とし

むしろそんな旦那、居ない方がストレスないと思いますね。

ELLY

むしろ何故そんなクソ男との間に2人目を作ったんでしょうか?
1番の被害者、そして犠牲者は子供です。
そんなクソ男と一緒にいても子供にとって害でしかないからさっさと手を切りましょう。

行政や実家など頼れるものには全て頼って10円ハゲさんが育てていきましょう。

下僕

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
1人1人にお返事する元気がないのでまとめてで失礼します。

みなさんの厳しいコメント意見を真摯に受け止めて話し合いをします。