※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外食後、急に公園に行こうと言われ、猛暑で子供の対策もないことに腹立ちを感じる。他の人はどう思う?

こんなことで腹立つのは私だけでしょうか?
旦那が急に外食にいこうというのでお昼にいきました。帰りに近くの公園にいこうといいだしました。こんなに猛暑なのに!子供たちの帽子ももってきてないし、またにしようというのに、少しだけだからといってきかない。
それだけで腹立ってしまう。
みなさんはどうですか?
子供が熱中症になったら?とか考えないのか。

コメント

・:*+.Mayu.+*:・

わかる〜男の人ってそうゆうトコ大雑把ですよね!
それとも女の人が神経質なのか…?
男脳と女脳って言いますからね💨
うちもワガママな大きい子供が居ます😑

hm

わかります!
男の人って後先考えないですよね。
旦那もそうです😭

この時期はないですが真冬にまだ下の子は半年前ぐらいなのに上の子は公園で遊びたいからみんなで行こうという話になった事がありました😩

きこ

まあ……公園の水道飲めばいいし……みたいなw