※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

皆さん朝ごはんって何食べていますか?🍽今までお弁当を作るついでに色々…

皆さん朝ごはんって何食べていますか?🍽

今までお弁当を作るついでに色々朝から作っていたのですが、お弁当が無くなり朝ごはんを考える&作るのがめんどくさくなってしまい…
もうここ1週間固定です🤣

メニューは
・パン(3〜4種類のパンをオーブンで焼き、ペーパーナプキンを敷いたカゴに入れただけ。ペーパーナプキン選びだけは真剣です✨笑)
・卵料理
・トマト、きゅうり(野菜は家庭菜園なので違うことも)、生ハム、チーズを切ってお皿に盛るだけ
・フルーツ(気が向いたら)
・ヨーグルト(気が向いたら)
・スープ(インスタント)
・コーヒーor紅茶
です😂

もうこのメニューなら10分以内で準備〜いただきますまで出来ると分かってしまい抜け出せません🤣🤣🤣



励ましの言葉も待っています😂笑

コメント

deleted user

毎朝、私は納豆ご飯のみ
子供は市販のパンのみです!笑

  • ママ

    ママ

    納豆ご飯いいですよねー😆

    • 8月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

上のメニュー見てたら自分の朝ごはんはお恥ずかしいです笑

納豆ごはん
お茶漬け
おにぎり
あとはウィンナー焼いたり
市販のナゲット焼いたりです💦

パンとコーンスープ(インスタント)
の時もあります!

フルーツも出す時もありますが気が向いた時です🤣

  • ママ

    ママ

    朝からおにぎりなんて尊敬します🥺✨

    • 8月20日
deleted user

私は
目玉焼きあるいは卵焼き
サラダ
具だくさん味噌汁
海苔、
このメニューです

  • ママ

    ママ

    しっかりとした朝ごはんで美味しそうです✨

    • 8月20日
deleted user

大人は食パンとコーヒー
子供は野菜入り卵焼きとご飯

毎日です😂

  • ママ

    ママ

    毎日同じって方がいて安心しました🥺

    • 8月20日