※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほくほくと
お金・保険

マイナポイントについて詳しい方、d払いで申し込みしたいがスマホにアプリがない場合、特定のスポットで可能かどうか知りたいです。

マイナポイントについて詳しい方教えてください!

d払いで申し込みしたいのですが、私のスマホからアプリをとる機能がなく、他の方法で試したいのですが可能でしょうか?
検索したらイオンなどの特定のスポットだとd払いで申し込み出来るそうですが、アプリがなくても大丈夫でしょうか?m(._.)m

よろしくお願いします!

コメント

もりりん

公式サイトにも書いてある通り、ほかのスポットからでも申し込みできますよ✨
わたしはローソンでやりました。

• ほくほくほくと

ほくほくほくと

コメントありがとうございます(^-^)
    ローソンですね!もりりんさんは決済方法なにを選びましたか?参考までに教えてください(^-^)

• 8月19日
  • もりりん

もりりん

PayPayと交通系icです✨

うちの近くの店はほとんど◯◯ペイに対応してないので、子供の分はやらないです💦ママリ見てるとWAONが多い気がしますが、イオンもないので…

• 8月20日