※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お仕事

先輩2人が喫煙所に行くとき、私は休憩室にいる人にだけ挨拶して帰る。先輩に声をかけるべきか悩んでいる。気まずさを感じる。

パートタイムで私働いてるのですが
私の現場は先輩2人居るんですがチャイムなると
だいたいすぐ喫煙所に行ってしまうので
私はキリのいい所までやって終わると先輩達居なくて
休憩室に居る人達だけに「お疲れ様でした」って言って帰ります🥺
皆さんなら喫煙所に行って声掛けしますか?
なんかいつもモヤモヤしながら帰るので声掛けした方がいいのかなって悩んでます😔
次の日仕事行った時に特に何も言われないんですがなんとなく気まづく感じてしまいます…。

コメント

ち23

私なら喫煙所に行って挨拶して帰ります!相手は何も感じていなくても挨拶は基本だと思うし自分がモヤモヤしなくて済むので😖

• ぽ

私も1、2回挨拶して帰ったんですがやっぱりモヤモヤしない為にこれからはまた挨拶して帰った方がいいですね😌

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

喫煙所が通り道にあるなら
声かけるかもしれないですけど
そうじゃなければ声掛けしないかもです。

• ぽ

通り道にはあるんですがドアで仕切られててなかなか入りずらい雰囲気なので毎回素通りして帰ってしまいます😢
    でも、挨拶して帰った方がいいですよね…。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイムがなって
    喫煙所に行かれるときに
    先にお疲れ様です!って声かけれるなら
    そうします😊

• 8月19日
怪獣ガールママ

私は先輩方が喫煙所に立った所で
お疲れ様です、お先に失礼します。
と1度手を止めて言って、その後は普通に他の方に声をかけてあがると思います😊