※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

枚方市楠葉辺りでおすすめの耳鼻科・皮膚科・小児科・歯科教えてください!くずは 樟葉

枚方市楠葉辺りでおすすめの耳鼻科・皮膚科・小児科・歯科教えてください!

くずは 樟葉

コメント

くずはの小児科ならたいていみなさんくすのき診療所さんにいってます💨土曜も午後診をしているのと午後診も遅い時間なので共働き世帯にはかなり強い味方です。先生は二人体制で女医さんの方がハキハキしててすきです。ただ受け付け時間前になると入り口前に行列ができる程混みます。小児歯科は昔ながらの高齢の先生が多くあまりここ!と思えるとこは…😅

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😂💓
    そおなんですね!!行列ができるほどとはすごいですね😱
    歯科は私自身も通いたいのですが、小児でなくてもお勧めはありませんか?😂💦

• 8月21日

退会ユーザー

私が通ってるところは昔から行ってたから通っているだけでおすすめできるかと言うと…😂すみません😂下にコメントされてる方のおっしゃる小川歯科は行ったことないですが良さそうですね😄耳鼻科は数ヵ所ありますが、先生によって強めの薬をすぐだしてくれるところや、やさしめの薬で様子見るところなど色々あって、ママ友の間でもみなさん各々気に入ったところに行ってる感じだそうです😌病院選びって難しいですが良いところが見つかりますように✨

• 8月21日
  • ままま

ままま

そうなんですね😂昔ですが少し通ったところが少し高くて…流石にそこにまた行く気にはなれず😅小川歯科調べてみます✨
    耳鼻科難しそうですね😭💦引っ越してきたばかりでまだ保育園などにも預けてないので友達が居らず😂💦
    探り探り行ってみます!ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月21日
りぴ

歯科はくずはモールの近くにある小川おとなこども歯科に行っています。
子供が溝に落ちて歯が欠けてしまった際、素早く処置してくださいました。
もの凄く丁寧に診察してくださいますし、親子で診察されている方をよく見ます☺️

皮膚科は野村皮フ科に行っています。
いつ行っても凄い人ですが、一度診察して頂ければ次回からお薬だけでも大丈夫です😌
しっかり診察もしてくれます✨

• ままま

ままま

ありがとうございます!!
    親子で通えるのいいですね✨早速小川歯科調べてみます✨因みに結構混んでいますか?💦

詳しくありがとうございます!
    少し混むといった感じでしょうか?💦でもうちからも近いのでそこに通えればいいなと思います😂💦
    因みにりぴさん耳鼻科は知りませんか?💦

• 8月21日
  • りぴ

りぴ

歯科は予約制なので、そんなに待つ事は今までありませんでした☺️
    ただ先生が1人なので場合によっては待つ事もあるかもです!

皮膚科は当日来た順なので、待つ方は1時間30分とか診察までかかります😅
    1度診察してもらって、2回目以降のお薬だけで20分くらいだったと思います!
    外出しても大丈夫なので、結構みなさん外出しています😌

耳鼻科に通った事がないのですが、三好耳鼻咽喉科がいいと聞いた事があります☺️

• 8月21日
  • ままま

ままま

そうなんですね!!
    待ち時間少ないのは有難いですよね😂✨

そうなんですね😵産後行くようにします💦笑

なるほど!ありがとうございます💓

ご丁寧にありがとうございました😊
    また周辺関係で投稿していれば教えて頂けると有難いです🙇‍♀️

• 8月22日
ままり

小川おとなこども歯科は夫が通ってましたが、虫歯治療を永遠ゆっくりされるイメージです😅
謎に通い続けないといけなく、他の歯科にかえましたよ💦

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    そおなんですか!?他の歯科はくずは周辺以外ですか?💦

• 8月25日
  • ままり

ままり

今は牧野駅の駅前にある小池歯科に行ってます!
    無駄な治療がなく優しい先生ですよ☺️
    子供たちもフッ素で定期的に通ってます🤗

• 8月25日
  • ままま

ままま

牧野駅まで行ってらっしゃるんですね😂
    わたし車がないのと妊婦なのでできれば近くで通いたいんです😭無駄な治療がないの羨ましいです…✨

• 8月25日
  • ままり

ままり

最寄り駅は牧野なんです😅
    牧野にいい歯科がなくて樟葉まで行ってたんですが、去年?一昨年?くらいに小池歯科が出来たので本当によかったです🤗

• 8月25日
  • ままま

ままま

そうだったんですね!逆パターンなんですね!笑
    行ってみない事にはわからないんですよね…近くから攻めてみます😂💪

• 8月26日