※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
雑談・つぶやき

旦那が職場のサッカーチームに入っているのですが、明日行っても大丈夫?…

モヤモヤイライラするので聞いてください〜
旦那が職場のサッカーチームに入っているのですが、明日行っても大丈夫?と聞いてきました。
職場は都内で、同じく都内のサッカーチームと練習試合するそうです。
どうしてこの状況で大丈夫だと思うの?????
「大丈夫じゃない。最近だって大学ラグビーで集団感染あったばっかりだよ。」と返しましたが。。。
練習試合やるなんてみんなそこまで気にしていないのか…
私が気にしすぎなの…?家に帰ってこないなら別に行ってくればいいけどさ。笑

コメント

MeMe✩*॰¨̮

小さい子居るんだから、自粛しなさい💥と、言ってみては如何でしょうか❔

  • mmmi

    mmmi

    本当それですよね〜
    考えて行動してって何度も注意しています😔
    しかも近所は年寄りばかり、義父母、義祖母も徒歩1分以内の距離に住んでいます。
    ただでさえ都内に通勤しててリスク高いのに、最近は手洗いだってちゃんとしないし、子供より子供って感じです💨
    こういう非常事態って人間性出ますよね…笑

    • 8月19日
ままり

これだけニュースしててまだ集団行動する人が居るんですね…。


医療従事者として、、、本当に勘弁してよって思います😓😓

  • mmmi

    mmmi

    ひぃー!医療従事者さん!本当に毎日お疲れ様です。いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    よく医療従事者の方が、「大変だけど仕事だから」とか言ってて、なんかもう、一生尊敬するわって思います。。
    私の家族が厚労省でコロナ関係なんですが、毎日帰宅が夜中だそうで💦
    実際の現場はもっともっとはるかに大変なんだろうなって思ってました😔
    どうかお身体お気をつけて。。

    本当この時期に練習試合とかバカじゃないの?って思います。
    所詮趣味なんだから、落ち着くまでやめればいいのに😅

    • 8月19日
はる🌼

いやいや、気にしすぎじゃないです😓危機感ない人はほんとないですよね…💦
それご主人が行かなくても、周りが決行して感染したら職場でうつりかねませんね💦
一生に一回の修学旅行や卒業式、結婚式、お葬式も我慢してる人いるのに我慢してるこっちがアホらしいですよね😓

  • mmmi

    mmmi

    気にしすぎじゃないですよね💦ありがとうございます。もう感覚わからなくなります😔
    そうですよね、お願いだから広めないでほしいです💨
    職業柄、クラスターとかなったらちょっとまずいです。
    本当ですね、みんなが我慢してるのに、趣味すら我慢できないなんて。
    いい大人が何やってんだ…

    • 8月19日